

ロー友飲み会

ロー時代の戦友達と飲み会。

みんな俺の再挑戦応援してくれてるぜ(^O^)/

てゆーか、Yちゃん

ガリガリ色白になってて

幽霊かとおもったぜ(≧∇≦)

第2の父母のありがたいお話

第2の父母に退職&再チャレンジ報告。

人生の先輩としてありがたいお話たくさんいただきました。


奥さんの両親にキチッと挨拶をしておくようにと・・・。

キツイぜ~(~o~)

・・・。

・・・。

俺は逃げーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最強家庭教師

2回試験を今年受けるかつての戦友に電話。


俺「6月で仕事辞めるから、時間ある時でいいから答案見てよ。」

戦友「全然いいで。暇してるから。」

俺「マジか!ほんまありがとう。」

戦友「予備校の模試の問題もいっぱいあるから、回すわ。」

俺「マジ最高や。」


最強家庭教師を確保したぞ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ロー時代の最高の財産だわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ロースクール親友

電話にて。


Yちゃん「仕事やめるんけ?」

俺「おう。辞めようと思ってるぞ。」

Yちゃん「もう一回ロースクール行くのだけはやめとけや。本気で止めるわ。」

俺「マジか~。」

Yちゃん「働きながらの予備試験やったら分かるけど、再ローは博打やろ。」

俺「そうかな~。」

Yちゃん「奥さんがかわいそうやで。」

俺「うーん・・・。」


久しぶりにYちゃんと話してロー時代のこと色々思い出して、嬉しくなった。

彼の意見も貴重だ。

ありがたや。

ファンキーエリート結婚式

高校時代の友達の結婚式。

大学で研究続けてるファンキーエリート。

教授やら、助教授やら、偉い感じの人がいっぱいきてたけど、無礼講の雰囲気でおもろかった。

ブー山大統領、本当におめでとうございます♬
タカオの歴史
平社員タカオ
検索フォーム
QRコード
QR
