

引きこもりタカオ

3日間ぶっ続けで家に引きこもって勉強。

さすがに精神的にきつくなってくるな(;一_一)

どっか外で勉強できる場所見つけるか~(--〆)

稼ぐために弁護士になる

弁護士先輩と久しぶりにスーパー銭湯へ。

バブリーな日常を教えてもらってワクワクした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

『弁護士は稼げない』って言われてるが、ピンキリだろう。


『稼ぎたい!』
これが一番の原動力になる。


今の仕事を乗り越えれたのも、『お金』と割り切っていたからだ。


今の仕事より弁護士になって稼ぎまくる!!

勉強しまくる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

絶対合格する\(゜ロ\)(/ロ゜)/



いけそーだぞ( ´ ▽ ` )ノ

適性終わって、ガッツリ法律の勉強再開。

知識はぶっ飛んでるが、ザッと読めばすぐ思い出せる。

まずは民訴から!!

適正試験後

『適正』むずかったぜ(*_*)

次や次~!!

まずは家の片付け等、身辺整理から。

適性試験

明日適性試験受けてくるぞー!

えいえいおー!
タカオの歴史
平社員タカオ
検索フォーム
QRコード
QR
