

ラストボーナス!

過去最高\(゜ロ\)(/ロ゜)/

想像以上に入ってた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

繁忙期に死に物狂いで働いた成果だろうか。

これでしばらくは無職でもやっていける。

こんなにも早く再チャンスを与えてくれたこの会社に感謝!

絶対合格する\(゜ロ\)(/ロ゜)/

金の亡者タカオ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

3月の給料ビックリするぐらい入ってたぞ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

過去最高記録!!

1日も休まず働いたんだ!!

これぐらいもらって当然\(゜ロ\)(/ロ゜)/


金!カネ!!かねーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おカネさいこーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

記録更新中!!

最高記録更新中。

現時点で25ポイント。

まだまだいける。

3月の給料爆裂させるぞ(≧∇≦)


コンスタントにそこそこもらえる。

12月度の給料。

なかなかのもんだった。

色んな手当がついて、コンスタントにそこそこもらえるようになった。

もう少し。

もう少し頑張ろう。

結婚式費用

結婚式費用全額振り込んだぞー(>人<;)

スッカラカ~ん(e_e)
タカオの歴史
平社員タカオ
検索フォーム
QRコード
QR
