

スランプ脱出か

大きい1ポイントが入りましたよ。

スランプが続いていましたが、少し上向いてきました。

目の前のコトを着実に迅速に。

緊急メンテナンス中

みなさまご迷惑をおかけしております。

諸事情により過去の記事を見れないようにさせていただきます。

しばらくの間内容のうす~い記事が続きますがどうぞご理解ください。

上司に完勝する主任タカオヽ( ̄▽ ̄)ノ

上司が接客したお客様を俺が引き継いだ。

上司は人気の物件を2つほど見せていたようだ。

しかし、俺は売れ残りの物件で決めてもらった。

売れ残りの物件で決めてもらうほうが評価が高いのだ。


俺「売れ残り物件Bで決めてもらいましたよ。」

へっぽこ上司「そ、そうか。Bが気に入るなんて分からんもんやな。」


俺完勝ヽ( ̄▽ ̄)ノ

へっぽこ上司のバツの悪そうな感じが最高だったぜヽ( ̄▽ ̄)ノ

結婚式場めぐり

彼女に休みとってもらって一日式場めぐり。

一日かけて3会場見学した。

しんどすぎるぜ(´Д` )

『結婚式は女性のモノ』

だから、彼女の好きにしてくれたらいいと思う。

ただ、結婚後は俺の好きにさせてもらうぜヽ( ̄▽ ̄)ノ

新人Pさんを気遣う俺

俺「私、忙しくて対応できないんで、このお客さん担当してください。」

年上後輩Pさん「え、いいんですか?ありがとうございます。」

俺「いいですよ。頑張ってください。」


何ヶ月か前は自分の成績のコトだけ考えていたが、今はPさんのコトを気遣う余裕がある。

Pさんも素直に私の言う事を聞いてくれて、私の仕事も気持ちよく手伝ってくれる。

この人とは、今後気持ちよく仕事ができそうだ( ̄▽ ̄)

やっとまともに会話できる人ができて、本当に嬉しい( ̄▽ ̄)

主任タカオ誕生

主任になった。

名刺に主任の肩書きがついた。

周りから「タカオ主任」と呼ばれるようになった。

主任手当がつくようになった。

後輩ができて頼られるようになった。

結婚も決まった。


1年半前三振が確定してから、ガムシャラに動いてきた。

ヤバイ局面が何度もあったが、それでもなんとかクリアしてきた。


『その気になればどうにでもなる。』そんなコトをお伝えしていければな~と思います。


参照:入社前日
参照:2011年9月8日新司法試験合格発表。

タカオの歴史
平社員タカオ
検索フォーム
QRコード
QR
