

ダメタカオ

ダメだ(´Д` )

最近のオレだめだ。

心がポッカリ。

やる気なし(´Д` )

しょーもないたかおブログ

もっと色んなコトボロカス書きたいんですけどね( ´△`)

「表現の自由」ってのはサラリーマンにとってはなんの役にもたたないですね( ´△`)

ゴルフたかお2

ドライバーまっすぐ飛んでいくよーになってきたぜ。

気持ちいーぜ。

嫌なコト忘れられるぜ( ´△`)

ひきこもりたかお

休みの日は何もしたくない。

人と話したくないし、一歩も家から出たくない。

ひたすらボーッとして色々考える。

そんな俺ってー( ´△`)

ゴルフたかお

ゴルフを始めよう。

サラリーマンのたしなみ。

打ちっぱなしいったが、真っ直ぐ飛んでいかないぜ( ´△`)

早くも心折れそうだぜ。

新たな弟ができたぜ

いつもコメントしていただいている弟『銀太』さん。

そこに便乗しての新しい弟『金太』さんが誕生しました。

私のコトを全て肯定してくれる、『銅太』さん、現在募集中です。

五振制

五振制ありえるんですか?

以前に三振した人は二回チャンスが与えられるとか…。

だとしたらむっちゃワクワクするんですけど(。-∀-)

たかおブログ再始動

おっ♪

いけるかもヽ( ̄▽ ̄)ノ

会社に関係ないうすーい内容で再始動してみます(。-∀-)

タカオブログ会社の人に見つかる(´д`)

タカオブログ会社の人に見つけられちゃった(´д`)

このあたりが限界でしょうか。

今後どうするか考えます。

毎日楽しみに見てくれていた皆様にはほんとご迷惑をおかけします( ̄▽ ̄)

平成25年短答式試験結果

足切りライン220点。

厳しい結果になった皆さん。

次の行動を考え実行しましょう。

大丈夫。

人生なんとでもなりますよ( ̄▽ ̄)

久々フィーバー☆

2ポイントゲット。

久しぶりにフィーバーしたぞ。

6月はガムシャラに働いて、結婚資金を蓄えるぞ( ̄▽ ̄)

the 休日

久しぶりに丸一日スーツを着なかったぜ。

徹底的にダラダラしてやったぜ。

週一回ぐらいこんな日も必要だぜ(´д`)

24時帰宅

お客様の接客が長引いて、24時帰宅…。

けど、優しいお客様で今日は楽しかったなヽ( ̄▽ ̄)ノ

『主任』の宿命

『主任なんだから』

『主任だからできて当然だろ』

『主任のクセにそんなの間違うなよ。』

うっせ~~~ヽ(`Д´)ノ

祝!たかおハッピーバースデー(´Д` )2

彼女が手作りケーキでお祝いしてくれましたよ。

私、今、幸せを噛み締めております( ̄▽ ̄)

祝!たかおハッピーバースデー(´Д` )

たかおは今日一つ歳をとりました。

たかおオメコメントよろしくお願いします( ̄ー ̄)
タカオの歴史
平社員タカオ
検索フォーム
QRコード
QR
