

三振ヒルズ族2

三振ヒルズ族Kさんから電話があった。

Kさん「お前も東京こいや。ほんまオモロイで。」

俺「マジすか。」

K「雇われとったらあかんやろ。自分で事業せな。」


ここには書けないKさんのドス黒い話。

俺にとってはいいカンフル剤なのだ。

タカオ店長

田舎の小さい店を任せられた。

アルバイトさん一人と俺だけ。

黙々と仕事ができる。

しばらくはここで全力で頑張ろうと思う。

さすがにしんどい•••

クレーム対応で帰ったら23時。

彼女との予定をキャンセル。

俺、何やってんだろ•••。

三振ヒルズ族

東京で仕事してる三振フレンズKさんから電話があった。

Kさん「パーティー事業始めて、軌道に乗って、今家賃○十万のタワーマンション住んでるねん。」

俺「マジっすか。すごいっすね!」

Kさん「東京きてよかったわ。三振ヒルズ族やでww」

俺「やりましたね!マジかっこいいっすわ!」

Kさん「金稼ぐコトと、勉強できるコトは全然違うな。タカオ三振ブログに俺のコト書いといてなww」

どうですか?

いいでしょ、俺の三振フレンズo(^_^)o

グッバイ北海道

好きな物食べて•••

好きなとこいって•••

贅の極み。

全力で遊んだ。

年末のボーナスまで死に物狂いで働こう。

北海道タカオ

今年もきました。

北海道。

釧路でウマいものを食べたいだけ食べる。

この瞬間だけ全力で現実逃避。

バシャウマタカオ

一日バシャウマの如く働いた。

3ポイントゲット。

今月はいける。

xをぶちのめせる。

やる気ないヤツは辞めちまえ!

課員が一人辞めるかもしれない。

「やる気ないヤツ
 
 俺の仕事をジャマするヤツ

 は辞めてしまえばいい」

そんな発想は危険でしょうか??
タカオの歴史
平社員タカオ
検索フォーム
QRコード
QR
