

係長タカオ??

今月は結構いったぞ(^。^)

この好調が続けば、来年の春あたり係長が狙えるか!?

婚約指輪のお返し

かっちょいいベルトと、真珠のついたネクタイピン。

婚約指輪のお返しとゆーことで彼女からもらった。

むっちゃ高そうなので、つけるのが恐れ多いぜ(; ̄ェ ̄)

新婚旅行にいけるか?6

グアムにするか!

ハワイは俺が今の仕事辞めた時や!

管理職理不尽

新上司「ウニ君。お客さんから連絡あったから、9時半に出ていいよ。」


ミーティング中。9時半。


俺「すいません。でます。」

新上司「まだ、ミーティング中やろが!勝手言いやがって!おまえが代わりにミーティングやれや!」


きたきたきたー!

管理職理不尽ー!

やっぱこの人もかー!?

新婚旅行にいけるか?5

旅行会社の人「3泊4日。グアム。40万。どーでしょーか?」

うーむ。

3泊やったらいつでもいけるよな。

どーしましょー(; ̄ェ ̄)

新婚旅行にいけるか?4

旅行会社の人「年末年始の海外はもうどこもいっぱいですね。キャンセル待ちで仮にとれたとしてもハワイだと二人で100万しますよ。」

俺「100万!!」

ぽくぽくち~ん(e_e)

新婚旅行大臣

彼女「新婚旅行大臣に任命します。」

俺「・・・はい。」

彼女「やったー!」

彼女に結婚式の準備を丸投げしてしまっている。

俺もできるだけのコトは手伝わねば。

・・・。

・・・。

・・・。

めんどくせー(´Д` )

主任手当店長手当

主任手当1万円。

店長手当1万円。

この月2万はかなり大きい(−_−;)

ウニたかお

新上司「ウニ君。」

直毛ツンツン頭の俺をこう呼び出した。

こーゆーフランクな感じは嫌いじゃない(ーー;)

新婚旅行にいけるか?3

I師匠「お金で解決できるんやったら、それでいいやないか。休みとって上司に嫌われていくより、お金はかかるが、正月にいくほうがいいやろ。今の上司ならその分の見返りは必ずある。彼女に一生に一回の贅沢させたれや。」

なるほど(°_°)

ただ、70万は強烈だぜ(°_°)

仕事>結婚式

結婚式の打ち合わせの予定があった。

急な依頼が入ったので仕事を優先した。

その仕事がうまくいかなかった。

しんどいわ(ーー;)

新婚旅行にいけるか?2

新上司「稼いでるねんから、正月とか大型連休使っていってよ。」

正月のハワイ。

2人で70万(°_°)

新婚旅行にいけるか?

俺「新婚旅行にいきたいんですけど」

新上司「気持ちは分かるけどな。この営業会社でちょっと難しいやろ。俺やったらそんなんよう言わんけどな・・・。一応次長に聞いてみたるわ。」

やっぱり難しいか・・・。

新上司の休日の考え方

新上司「週2も休んで、みんな今の状況に危機感あるの?」

休みにはなかなかシビアなようだ。

ただ、彼はこの日曜日子供の運動会にいくらしい..(ーー;)

新上司

若くてやり手の感じ。

ただ、冷徹な感じもある。

切り捨てられないように、上手にやっていこう。

上司転勤

上司が転勤した。

成績不振によるものだろう。

理不尽。

責任逃れ。

やっとポンコツ上司から解放された。

ただ、反面教師という意味で彼から学んだことも多い。

タカオブログ復活

親しい人だけ見れるように設定しました。

これからは会社への不満、プライベート等、をオープンに書いていきますので楽しんでいただけたらと思います。
タカオの歴史
平社員タカオ
検索フォーム
QRコード
QR
