

最初からKさんに振れや!!

スーパークレーマー家主さんがいる。

その人の担当がKさんから俺になった。

家主さんに連絡する前に事前に聞いたのだが、家主さんはKさんからの連絡を希望してるらしい。


俺「家主さん、Kさんからの連絡を希望してるらしいです。」

上司「自分そうやって、Kさんに仕事押し付けるつもりやろ。卑怯やな。」

俺「いや、そんなつもりは・・・。ただ、難しい家主さんと聞いてるんで、事前に相談をと・・・。」

上司「自分が担当なんやから、やるしかないやろ。けど、自分やったら、クレームなりそうやな。嫌やなー。」

俺「・・・」


与えられた仕事から逃げるつもりは全くない。

ただ、自分の判断で突き進んだら、失敗するかもしれないと思ってアンタに相談してんだ。

俺で失敗しそうと思ってんなら、Kさんに振れや!!

☆エンターテイナーフレンズ☆

俺「急ですまんねんけど、結婚式の余興をお願いしたいんや。」

Kんぽー(高校友人)「おう!えーで!おめでたい感じにしとくわ!!」

俺「まじか!?忙しいのにマジありがとう!!」


みんな仕事で忙しいやろうから、余興頼むかどーか迷ってた。

彼は何の躊躇いもなく引き受けてくれた。

くー(´Д` )

持つべきものはエンターテイナーフレンズ(>_<)

涙腺弱タカオ

結婚式の司会者さんとの打ち合わせ中。

司会者さん「この方はどういう風に紹介させてもらいましょうか?」

俺「そうですね。◯◯◯って紹介してください。」

司会者さん「分かりました」

俺「・・・・・。」

司会者さん「どうしました?」

俺「いや、お世話になった人の事思い出してしまってww」

色々思い出してしまって、勝手に涙が溢れていたのだ(T_T)

結婚式当日は俺号泣だなww

タカオハムニダ

フツーに楽しかった。

気の合う後輩Pさんと終始一緒に観光した。

Pさんの存在、ありがたい。

仕事でいっぱいサポートしてあげようと思う。

アニョハセタカオ

2泊3日の社員旅行で韓国にいってきます。

社員旅行で海外とはやるじゃねーかウチの会社も。

今回の社員旅行は去年と違って普通に楽しみだぞ(^。^)


参照:社員旅行4(社員旅行は仕事)

弟よーーーーー!!!

弟銀太がオイラのパスワードをぶちやぶってコメントをくれたぜ。

・・・。

パスワードぶちやぶるなんてできるのか???

親しい人だけに教えたパスワード。

もしかして、銀太ってオイラの知ってる人間か(;一_一)
タカオの歴史
平社員タカオ
検索フォーム
QRコード
QR
