

ハネムーンタカオ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

レッツゴーグアーム\(^o^)/

グッバイブラック企業\(^o^)/

カモーンハネムーンベイビー\(^o^)/

サンタさんがきた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

サンタさんきとったーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

朝起きたらプレゼントが置いてあった☆

ぬくぬくのセーター☆

大人にもサンタさんはきてくれるぞー♪

スッと帰らせろや!

俺「お疲れ様でした。」

上司「え!?実績もないのに、もう帰るん??やる気あるん??」

俺「え、いや、その・・・。」


スッと帰らせろやー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

俺にはラブラブ新婚生活が待ってるんやー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

毎日が修学旅行の夜

俺が先に住んでた賃貸アパートに彼女がきた。

なんやろうこの感じ。

むっちゃ楽しい。

毎日が修学旅行の夜みたい\(^o^)/

タカオ結婚披露宴!!

最高だったわ。

大好きな人達に祝福されて。

人生でこんな贅沢な時間他にあるだろーか。

余韻を噛み締めて今日は休みます。

みなさん本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

結婚式前日

結婚式なんて新郎新婦のエゴだと思ってる。

たくさんの人にお金と時間を使ってもらって・・・。

お世話になった人、大好きな人達に祝福されて・・・。

贅の極み。

ご出席いただくみなさん。

本当にありがとうございます。

このご恩は一生忘れません。

S級オーナー

クレーマーで有名な県外のオーナー様宅へ。

2時間お話させてもらったが、理詰めでこられてなんの成果もなく帰社。

く~(*_*)

このオーナー様は別格・・・。

結婚式費用

結婚式費用全額振り込んだぞー(>人<;)

スッカラカ~ん(e_e)

嫌々ハンコをもらう仕事・・・。

俺「この家賃ではお客様つかないんですよ。家賃下げてください。」

家主様「これ以上家賃下げられたら、やっていけへんわ。」

俺「すいません。そこをなんとか・・・。」


システム上、家主様は会社が提示した家賃に同意せざるを得ない。

嫌がる家主様からハンコをもらう・・・。

俺の仕事って・・・(*_*)

第2の父・母

彼女と一緒に第二の父・母のところへいった。

ご馳走と祝儀をいただいて、楽しい時間を過ごせた。

この方達から受けた恩は大きい。

お役に立てるコトがあればなんでもしますので、遠慮なくゆーてください。
タカオの歴史
平社員タカオ
検索フォーム
QRコード
QR
