

遅れ家賃

家賃払ってくれよー。

契約者も保証人も連絡とれないよ(*_*)

こいつら完全に開き直ってるよ。

ヤバイよー。


痛恨のミス

書類出し忘れ。

痛恨のミス。

ほんまへボイぜ俺。


残り一週間。

最後の最後まで最大集中。

24時越え

久々に24時回るまで仕事したわ。

奥さんが起きて待っててくれた。

感謝。

今月はいけるとこまでいく。

ブッチぎる!!

記録更新中!!

最高記録更新中。

現時点で25ポイント。

まだまだいける。

3月の給料爆裂させるぞ(≧∇≦)


ファンキーエリート結婚式

高校時代の友達の結婚式。

大学で研究続けてるファンキーエリート。

教授やら、助教授やら、偉い感じの人がいっぱいきてたけど、無礼講の雰囲気でおもろかった。

ブー山大統領、本当におめでとうございます♬

辞めるか粘るか

年長者のKさんにポイントを集めるという采配を上司が取りだした。

今まで、田舎エリアでコツコツ地盤固めをしてきたのに、ここのポイントもKさんに振り分けられるようになった。

俺は当然不満。


・・・。

・・・。


辞めるか(--〆)

いやいや、4月と6月のボーナスまでは粘る!!

上司に嫌われてる俺

俺は上司に嫌われている。


慣れ合いで仕事してるここの連中が俺は嫌いだ。

上司も含め、夜遅くまで無駄話しながらダラダラ仕事してる。

俺は自分の仕事が片付けばサッと帰る。

そんな感じの俺が上司は気にくわないのだろう。


上司に嫌われてイイことは一つもない。

自分を押し殺して媚びへつらうか・・・。


う~む(*_*)

タカオの歴史
平社員タカオ
検索フォーム
QRコード
QR
