

恩師に相談

恩師「辞める前にこっちの営業こいや。」

俺「えw」

恩師「また、不安定な生活になって、奥さんを不安にさせるより、こっちでビックリするぐらい稼いで、それから5年ぐらい遊んだらええやろ。」

俺「・・・。」

恩師「お前、その気がないわけではないなww」

俺「ま~w」


『辞めます!!絶対合格します!!』って言い切れないのは俺にまだ覚悟が足りないからだろうか(~o~)



参照:えげつない方の営業
参照:『学費も生活費も子供の塾代も出したる』

適正試験の勉強

空いた時間にチョコチョコやってるけど・・・。

難しいなコレ。

時間ないな(;一_一)

年1回の大イベント

社長・副社長・本部長のありがたいお話。

上に立つ人のオーラはちがう。


そして、お待ちかねの賞与。

マジか!?

今年もこんなにもらえるのか(~o~)


やっぱすげーわこの会社(~o~)


(参照:会社に感謝する

金の亡者タカオ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

3月の給料ビックリするぐらい入ってたぞ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

過去最高記録!!

1日も休まず働いたんだ!!

これぐらいもらって当然\(゜ロ\)(/ロ゜)/


金!カネ!!かねーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おカネさいこーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

適正試験

今年のヤツ受けときたいぜ。

ただ、ボーナスもうらまでは仕事続けたいぜ。

う~む(;一_一)

タカオ、保険を考える。

奥さんが保険に興味を持ち始めた。

将来の安泰より、今この瞬間が大事な俺。

保険なんて全く頭になかった。

ただ、万一俺がポックリ逝ってしまった時は奥さんに不自由させたくない。

う~む・・・。

真剣に考えてみるか(--〆)

挑戦こそ俺の人生

俺「仕事辞めるわ。もう一回勉強したいねん。」

妻「いいんちゃう。」

俺「ありがとう。迷惑かけます。」


2年半ガムシャラに働いて奨学金返済の目処がたった。

この超絶ブラック企業で働き続ける意味がなくなった。

お金なんて死ぬ気で働けばいつでも稼げる。

やりたいコトを全力でやる。

それが俺の人生。

春の宴会

ボーリング大会第2位。

一気飲みでゲロンパ。

社内でそこそこのポジションを確立できて、宴会も楽になった。

ここまでよく頑張ったよ俺。

過去最高ポイント!!

昨日は夜中2時まで月末の書類処理。

なんとかやりきった。

3月休みなく働いた。

過去最高の34ポイント。

近畿エリア第2位。

給料も爆裂するだろう。

ガッポリもらってとっととやめてやるぜ!!

遅れ家賃2

管理会社Gさん『ヤツの職場にいきましたよ。気のいい社長さんがいて、ヤツの家賃を立て替えてくれるって言ってくれたんですよ。』

俺『マジですか!Gさんほんまありがとう!!恩にきります!!』

Gさんの超絶ファインプレーでなんとかのりきった!!

助かったぜー!!
タカオの歴史
平社員タカオ
検索フォーム
QRコード
QR
