

第2の父母のありがたいお話

第2の父母に退職&再チャレンジ報告。

人生の先輩としてありがたいお話たくさんいただきました。


奥さんの両親にキチッと挨拶をしておくようにと・・・。

キツイぜ~(~o~)

・・・。

・・・。

俺は逃げーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コメントの投稿

非公開コメント

兄貴ー。
遂に会社辞めてしまったんですかね…。ってか、未だに奥さんのご両親に行って無かったのはマズイかと…。これから、色んな人に無職無職と言われつづけるんですから、早めに味方につけとかないと精神病んでしまいまっせー。模試とか適性で高得点出すしかないでっせー。
あと、兄貴が今1日何時間勉強してるかも気になりやす。早くも3日でもう辛いとかいってるのは心配でっせー。やはり、兄貴は勉強よりも兵隊のように働く方があってるのではと思ってしまいやす。
兄貴ー、ファンキースーパーたかおになって司法試験合格をリアルにしてくだせえ。

おうよ!

> 銀太 さん
弟よ~。
久しぶりじゃねーか弟よ。
ついに辞めちまったぜー♪
こっからが本当の正念場かつ地獄だぜ!
来年5月予備試験!
合格してスーパーリアルたかおになるからまっとけ、てやんでい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
タカオの歴史
平社員タカオ
検索フォーム
QRコード
QR
