スポンサーサイト


前上司への挨拶

転勤した、初代上司と前上司に菓子折りを持って挨拶にいった。

二人とも強烈な上司だった。

怖くて、顔を見るのも嫌だったときもあった。

大人になって、こんなにも人に怒られることがあるだろうかと思った。

ただ、そのえげつない言葉達が俺の財産になった。


二人とも

「残念や」と「頑張れよ」

を言ってくれた。

今になって始めて分かった。

二人とも素晴らしい上司だった。


俺「本当にお世話になりました。必ず合格して報告します!」

コメントの投稿

非公開コメント

兄貴ー。挨拶もいいですが、それよりも勉強は?なんかぶっ続けで勉強やっていて早くも疲れてやせんか?
そういえば、適性の結果どうやったんですか?後は1日何時間勉強してまっせー?兄貴の事だから10時間なんて余裕かと思いやすが、兄貴は口では絶対合格と言ってやすが、そこのところどうでっかー?
早く受験生たかおブログ期待してまっせー。

うぃー!

銀太さん
弟よー!
挨拶ってのは何より大事なんだぜ。
勉強は今のとこ8時間ぐらいしかできてないぜ(°_°)
スーパーたかおにはまだまだだぜ(・ω・)ノ
タカオの歴史
平社員タカオ
検索フォーム
QRコード
QR
