

ロー友飲み会

ロー時代の戦友達と飲み会。

みんな俺の再挑戦応援してくれてるぜ(^O^)/

てゆーか、Yちゃん

ガリガリ色白になってて

幽霊かとおもったぜ(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント

兄貴ー。
あっしも応援はしてまっせー。
ただ、兄貴はなんか無職ベテになってから気が抜けて遊び過ぎでませんかー?もちろん、時折息抜きは必要ですが、流石に無職で専念してるのに遊び過ぎでは?もう一度三振するんでっかー?無職受験生やってもう一回失敗したら、それこそ、みんなから天下一品のアホで、尚且つ努力しない奴としてものすごくバカにされてもいいんでっかー?それなら、楽な会社に入って、定時後及び土日20時間勉強してる社会人受験生と変わりがないような。一日、天才たちが10~20時間勉強していた場合、兄貴とはすでに100時間くらい差がついてる可能性もあるということは覚えてほしいでっせー。
そういう意味でも受験生たかおブログは早く開設してくだせえー。
ファンキー漢気兄貴に期待してやす。

ありがとう弟よ!

> 銀太さん
弟よ~。
ほんとオメーの言うとおりだぜ!
この一カ月遊びに遊ばせてもらったぜ!
もう遊ぶのにも飽きたぜ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

オメーの喝はほんと毎回効くぜ!!
史上最強のアホーにならないようにこれから毎日が戦いだぜ!!
タカオの歴史
平社員タカオ
検索フォーム
QRコード
QR
