FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スッと帰らせろや!

俺「お疲れ様でした。」

上司「え!?実績もないのに、もう帰るん??やる気あるん??」

俺「え、いや、その・・・。」


スッと帰らせろやー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

俺にはラブラブ新婚生活が待ってるんやー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嫌々ハンコをもらう仕事・・・。の銀太さんのレス忘れてますよ…。なんか新婚なのに

兄貴ー。確かに新婚なのにこれは酷いでっせー。
ただ、兄貴の言葉を借りるのなら、これもサラリーマンいや兄貴のいる会社でやっていくには仕方ないことじゃないでっかー?正義感だけ犠牲にして、自分の家庭だけは大事にするっていうのはズルいというより、偉大な法律家としてどうかと思いやっせー。
兄貴の会社はプライベートがない分その分高給ですし、社員旅行に海外とかありますし…。
ただ、それだといつか兄貴の同僚でもっと家庭の時間をとって欲しいといって辞めるか考えてる人と同じ状況になりそうでっかー。

兄貴ー。
結局今兄貴に迫られてるのは決断じゃないでっかー?
このまま金の為にひたすら不動産をやっていく
多少給料下がっても普通のある程度家庭を大事にできる会社に行く

司法試験のため無職ベテになる。

じゃないでっかー?

まあ、兄貴の答えはしばらく金を貯めて無職ベテをやることだと思いやすけど、最近どうするか悩んでる感がある気もしやす。kuronekonotsubuyaki.blog.fc2.com/?no=881
こんな風に古い弁護士は、三振博士がゴミクズどころか議論するしなくなり、法科大学院に出た弁護士はダメとか言いはじめてますし…。司法の世界もダメなのかなあって感じやす。

あーっっ、ラブラブ新婚生活羨ましいぜー(=´∀`)人(´∀`=)

おうおう!

> 銀太 さん
弟よー。
ほんとオメーの言うとおりだぜ。
プライベートを犠牲にする代わりにそこそこの給料もらってるぜ。
今はぐっと我慢してお金と割り切る時期だと考えてるぜ。
決断・・・。
ほんとその通りだぜ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
俺に今必要なのは決断だぜ!!

おうよ~。

> こうじは さん
新婚生活はいいもんだぜー\(^o^)/
今の時間を大事にするぜー\(^o^)/
タカオの歴史
平社員タカオ
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。