FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンスタントにそこそこもらえる。

12月度の給料。

なかなかのもんだった。

色んな手当がついて、コンスタントにそこそこもらえるようになった。

もう少し。

もう少し頑張ろう。

コメントの投稿

非公開コメント

兄貴ー。
努力による歩合ではなく、地位による手当に頼るとは…。

兄貴は最初お客様の為に頑張ってる部屋を探したりしてやしたし、独立する人や事業のために奮闘してやした。その後は、お客様のためという視点は離れてしややしたが、奨学金返済や金の為に毎日頑張ってたと思いやす。司法試験に言及しなくなったのは残念ですが、サラリーマン金太郎みたいな生き方もありかと思いやした。しかし、ここに来て同じ三振博士のヒルズ先輩みたいな人をして他人の威を借りたり地位にしがみつくような発言や地位による手当に頼るような考え方にはあっしは失望でっせー。
そういう慢心ややる気をなくす考え方が三振する原因であれば、色んな人が言ってるように三振博士はゴミクズっていうのはあながち的外れじゃない気がしてしまいやす。
兄貴が初心を思い出して頑張って欲しいです。

うう(*_*)

> 銀太 さん
弟よ~。
オメーの言ってることは間違いじゃねーぜ。
今のオイラは短期的にガッつり稼ぐという思考じゃなくて、安定してそこそこの給料がもらえることに満足してしまっていたぜ。
仕事にも慣れて、力の抜き方もわかってきて・・・。
奨学金返済の目途も経った今、オイラは今惰性で生きていると言っても過言ではないぜ(*_*)

タカオの歴史
平社員タカオ
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。