FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

司法試験への未練

久しぶりにKちゃん(三振フレンズ)に電話した。


俺「最近どうよ。」

Kちゃん「俺、司法試験への未練なくなったで。」

俺「マジか!?」

Kちゃん「英語勉強してる。海外で仕事したいねん。」

俺「そーか。かっこえーな☆」


司法試験を人生かけてやってきたヤツだけが分かる。

司法試験の未練を断ち切ることがどれほどキツイか。

Kちゃんのサッパリした感じは今の俺には心地よかった。

コメントの投稿

非公開コメント

あっしは、他の方が言うように兄貴はすでに司法試験を諦めてると、思いまっせー。もし、司法試験を諦めてなかったら、ショウとかが言ってたように司法試験のために結婚式や旅行に物凄く多額の金を突っ込めないでっせー。未練がある奴は司法試験のために残して置かなきゃとおもいまっせー。兄貴は単にブラックをやめたあとや自分の将来明確になく何もないから、先が見えないから、何かあるはず、いつかは弁護士になれるはずだと思っているだけだから心だけでは諦められてないと思いまっせー。今の兄貴には、かつてのように無給で一日10時間以上勉強したり、奥さんと旅行せずにひたすら勉強の毎日を何年もするとかマジでできまっかー?何も犠牲にできないものは何も得ることができないです。
別な目標を見つけるのは手かもしれないですが、それも中々難しいでっせー。英語とかも帰国子女でも中々海外には行けないでっせー。そう簡単に物事うまくいってたら誰も努力もしないですよ。 そうコロコロあーでもないこうでもないと色んな資格に彷徨ってるとかダサすぎでっせー。
あっしがこう言っても兄貴は多分直ぐに忘れてしまうと思いやすが、一応言っておきやした。

とりあえず、目の前のことに全力投球だ^_^

おうよー( ´ ▽ ` )ノ

こうじはさん

おうよ♬
今は稼げるだけ稼いで、勝負のときに備えるぜ♬
ガンバローぜい☆

まーまー( ´ ▽ ` )ノ

銀太さん

弟よー!!
今はこれでいーんだぜ!
とにかく金稼いで、遊びたいときに遊んで、やりたい放題する!
それでいーんだぜ!
司法試験もその延長にあるんだぜ☆
タカオの歴史
平社員タカオ
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。